流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

夏バテ防止⭐高菜チャーハンレシピ

夏バテ防止!高菜チャーハン

皆さま、こんにちは💕

ミナミです(*^^*)

 

管理栄養士歴20年のマナカ先生と一緒に、

『高菜チャーハン』を作ってみましたよン♪

レシピは下のYouTubeチャンネルから(´艸`*)

高菜チャーハン

夏バテ防止!高菜チャーハン

 

 

なんで、『高菜チャーハン』なのかっていうと…

ミナミは、高菜が大好きだからですっ😋👍

作った感想はですねぇ~…

結論から言うと、めちゃめちゃ美味しかった!

思いの外、美味しくできた。

想定外😆👍

自分で作るのとはまた違って、健康を意識した

ヘルシーな食感でしたね🙆

反省点は…

ご飯が、ちと多目だったかなぁ…(゚∀゚;)

炒める前に、卵を溶いて、ご飯に絡めておくんですけど、火の通りに時間がかかっちゃいました。

あと、

ミナミの『腕』の活動領域限界を越えたこと。

マナカ先生、容赦ない 

 

今回の学びポイント♪

『マナカS説も、強ち嘘ではないかも。。』

よかったら、動画をチェックしてみてくださいね😉

 

youtu.be

 

色んなことにぶつかりながら、毎日をお過ごしの皆様、お疲れ様です😌💓

暑さ、コロナ、会社や学校、お勉強にゲーム、スポーツやお稽古ごとなどなど…🌀

多くの戦いの中で生きている私たちって、

毎日よく頑張っていますよね。

このブログを通して、少しでも多くの方に癒しや元気を届けることが出来たら嬉しいなぁと思います✨

次回、またお逢いできる日を楽しみにしています😉

 

最後まで、読んでくださってありがとうございました💕

 

ミナミ🤍