流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

⭐福袋買ってみたよっ⭐

ミナミ、福袋を買う

当選しましたよ~マック福袋😙⭐

ミナミは、基本的に福袋は買わないの。

じゃぁ、なんで今年は買ったのかっていうと…

 

スタッフのヒガシ君は、毎年張り切って申し込みをするらしいの。

だけど、未だ当選に至っていないんだそう。。

鼻息も荒く🐗💨💨、

かなりの熱量で語ってくるので、

ミナミも協力することにしたのだっ🧞‍♀️👍

そして、見事当選    (*´▽`)v🎶

 

んっ?

ヒガシ君?

 

ヒガシ君はね、

今年もハズレたw

期待を裏切らない安定のヒガシ君😊👍

でも、彼は昨年、

人生の抽選くじ引きで、

くじ運ぜぇ~んぶ使っちゃって、

大当たり🎯を引き当てているから、

大丈夫なのだっ👍

 

ほいでほいで~

今回は、

マック&モスバーガー

CoCo壱番屋

開封動画を、簡単ではございますが、

ニッシーと楽しくご紹介させて頂いておりますっ(*ノ▽ノ)

 

youtu.be

 

 

youtu.be

ニッシーは🦌シカさんです😊

のぞいてみて下さいね💕

 

【購入した福袋】

CoCo壱番屋(2,000円):2,000円分のお食事補助券やレトルトカレーが入っていました。

モスバーガー(3,000円):リラックマとのコラボレーションですんごくめんこかったよ!

マクドナルド(3,000円):マンハッタンポーテージとのコラボで、おしゃれな感じだったよ😊。(動画ではニッシーの当選分を紹介してます...つまり、1番欲しがっていたヒガシ君だけがハズレちゃいましたw)

 

晦日から、ブログり始めて、初『いいな⭐』を頂きました🥰

読んで下さって、『いいな⭐』してくださって

ありがとうございます❤️

 

これからも、楽しく発信出来るように頑張りまっす🍒

 

 

⭐ミナミ⭐