流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

美味しいパイ生地ピザをご紹介⭐イタリアンバジル@福岡薬院

奇跡のパイ生地ピザに出会う( *´艸`)

こんばんわ❄️

新成人の皆さま、おめでとうございます🎉

明日、成人式の方も多いのではないでしょうか。

お酒の飲み過ぎは、気を付けて下さいね~v(*´>ω<`*)v

 

さてさて、久しぶりに食べたPizzaが、美味しすぎてご紹介せずにはいられないっo(*゚∀゚*)o!

じゃジャーン👌✨

ピザ

イタリアンバジルの「アンチョビ&ベーコン&ニンニク&トマト」ピザ

ピザ

チーズとろとろ&アンチョビの塩気がアクセントに♪

『アンチョビ&ベーコン&ニンニク&トマト』

見て見て~~v(*´>ω<`*)v

どこまでものびるチーズと、

カリカリの芳ばしいガーリック

アンチョビの程よい塩気が、

お口の中で演奏会を開催~🎶

全ての具材を、こんがり焼き上がったサックサクのパイ生地が優しく包み込んでくれます。

感動の美味しさっ(*T^T)

もう、なにも要らない…そう思った瞬間!

気になりまくりまくりすてぃアイテムを発見😮!f:id:manakakitchen:20220108222928j:image

テッテレ~♪

🔔『特製ガーリックオイル~』

~ピザやパスタ以外の料理にも使える万能特製辛味ソース~

ピザに乗せて食べると…

味変して美味しさをグレードアップしますっ⤴️

 

ピザ以外のメニューにも感動!

そしてもう1つご紹介するのは、バジル好きにはたまらない、こちらっ!

バジルペンネ

イタリアンバジルの「海老とベーコンのペンネジェノベーゼ

『海老とベーコンのペンネジェノベーゼ

やっぱりこちらにも、特製ガーリックオイル参戦👌

プリップリの海老と大好きバジルに、心を持っていかれました😍💕

 

イタリアンバジル

ワイングラスに注がれるお水


お水も、こんな感じ

イタリアンのイケメン君が、持ってきてくれますよw

イタリアンバジル

イタリアンバジル薬院

 

italianbasil.com

 

リピ確定案件っ!

 

【パイ生地ピザが魅力のイタリアンバジルさま】

地下鉄駅が近くてGOOD!カジュアルな雰囲気で入りやすいお店でした。

スマホオーダーの導入やパーテーションの設置など、感染対策もばっちりでしたよ。

otonari導入店だったのでノベルティもゲット!

 

⭐ミナミ⭐