流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

今年初お着物⭐

お着物で気を引き締めましょう(*‘ω‘ *)

某雑誌、撮影のため、お着物を着てみました。

明日の本番撮影に向けて練習…

着物コーディネート

今年初のお着物

お着物の魅力

久しぶりだったので、着るのに1時間位かかってしまいました😅

着物を着ると、女性らしくなれる気がするのは私だけ?w

大和撫子の血が、覚醒するのでしょうか。

歩き方から、手の動き、所作から変わる気がします✨

着物を通して日本の文化や歴史を感じることもできます。

やっぱり着物はいいですね💕👍

 

毎年11月15日は「きものの日

ちなみに毎年11月15日は「きものの日でそうです。ご存じでした?

全国きもの振興会さんが制定・提唱されているそうです( *´艸`)すてき。

 

www.kimononohi.org

 

今年は、お着物でお出かけなんてしてみたいです~v(*´>ω<`*)v

ブログを通して、皆さまとの出会いに感謝💕

素敵な1年になりますように

 

⭐ミナミ⭐