流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

ネギラーメン⭐親愛なる”一味”さま

ラーメン有名店”一味”

久しぶりの『一味ラーメン』@久留米にいってきたお(*'ω'*)

久留米ラーメン

ラーメン”一味”のネギラーメン

実はラーメンハンターでもあるミナミです٩( ''ω'' )و

 

一味さんは、昔から大好きなラーメン屋さんで、ミナミのお気に入りポイントが溢れんばかりです(●´ω`●)

こちらのラーメンに癒されるために足しげく久留米に通うのです('◇')ゞ

 

ichimi.co

 

まずは何といっても、駐車場が広い!

運転苦手な女の子でもすいすい停めやすい駐車場はポイントGoodです٩( ''ω'' )و

 

次に広ーい店内と清潔感!

ぜんぜんとんこつのニオイがしないのはビックリ!お気に入りの服装でもニオイ移りの心配はなさそうです。清掃も行き届いててNiceです٩( ''ω'' )و

 

気になるラーメンの味はいかに

ではでは、本題のラーメンを( *´艸`)

 

歯応えのある細麺は、スープによく絡みます!

スープは、コクのあるさっぱり系とんこつ味

しっかり味を感じるんだけど、口の中は全然ベタつきません。

ニンニクも程よく、臭いも残りません。

ネギのアクセントもたまらなくて、ミナミはいつも『ネギラーメン』一択です!

 

ラーメン好きな隠れ女子のみんなにもぜひご賞味いただきたいな。

ぜひ、食べてみてね😊👍

おすすめラーメン店情報募集中('◇')ゞ

 

⭐ミナミ⭐