流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

【ハーゲンダッツ×ジョイフル】ご褒美パフェのハーモニー⭐️

とまらない”ハーゲンダッツ

 

どうも(-。-)y-゜゜゜

深夜2時のハーゲンダッツがやめられない、ミナミです。

アイス好きのミナミのアンテナ📡が、ピクリ!⤴️

見逃せない情報が入り、ファミリーレストラン「ジョイフル」へやって来ましたっ!

ジョイフルっていつも思うけど、地域社会のインフラだよね、もはや(*´ω`*)

 

アイスの王者”ハーゲンダッツ”とジョイフルのコラボ

 

お目当てはコレ😍

 

ハーゲンダッツとジョイフルのコラボパフェ

ハーゲンダッツ・濃厚チョコアイスとチーズケーキのご褒美パフェ

ハーゲンダッツ・濃厚チョコアイスとチーズケーキのご褒美パフェ🍨

見た目がそもそも罪(*ノωノ) ぜったい美味しいやつ!

 

www.joyfull.co.jp

 

お仕事でも、お家でも、誰にも褒めてもらえない…😢

そんなあなた、大丈夫!

いいんです。

自分のことは自分で褒めてあげましょう。

ご褒美をあげて、過保護にしましょう💕

みんなもご自愛くださいね😉

 

ハーゲンダッツ大好き〜🤗💕

で、ジョイフルとコラボなんて、どんなパフェなの?

土器が鳩胸です(*´꒳`*) (ドキがムネムネ)

 

ハーゲンダッツとジョイフルのコラボパフェ

ハーゲンダッツ・濃厚チョコアイスとチーズケーキのご褒美パフェ

 

初めましてー。
さ、いただきますよ。ぱくり。

んん~…濃厚チョコ!
チョコアイスはもちろん美味しい!
下の層にあるホワイトチョコがサクサク?ザクザク?と軽やかな音を奏でます🎶

美味しさ一粒万倍パフェですやんっ😍💕

お値段も700円弱と魅力的✨

無問題の満足印💮

 

ハーゲンダッツとジョイフルのコラボパフェ

ハーゲンダッツとジョイフルのコラボパフェ(*‘∀‘)

 

少し残念ポイントは、ジョイフルならではの冷凍ベリーやチーズケーキとの相性の件

お互いの良さを引き出せていなかったカモ🦆

ハーゲンダッツがトーンダウンしちゃった感も、否めないカモミール🦆

 

とはいえ、

とっても美味しく頂いたことには間違いない👌✨

オススメのパフェだと思いますよ♪

ハーゲンダッツ好きはジョイフルに郷💨!

 

あなたの推しフレーバーは?

 

ちなみにミナミのハーゲンダッツの好きなフレーバー

太古の昔からクリスピーサンドのリッチミルクが大のお気に入り( *´艸`)

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

公式サイトを見る限りだとクリスピーサンドのリッチミルクはもう廃番なのかしら。

かなぴえんぬ(ノД`)・゜・。

サイズも随分とちっちゃくなったし、時代を感じます。

 

それでも、ミナミはハーゲンダッツ信者でいたいと思います(●´ω`●)

みなさんのおすすめアイスやフレーバーをぜひ教えてくださいね(∩´∀`)∩

 

⭐ミナミ⭐