流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

映画鑑賞レビュー⭐「コンフィデンスマン 英雄編」

映画レビュー「コンフィデンスマン  英雄編」

映画を観てきましたよっ♪

 

久しぶりの映画鑑賞で、ワクワク😃💕

T-REX上映、ドーンと一粒万倍のど迫力で観たのは

皆さんご存知

『コンフィデンスマン  英雄編』

confidenceman-movie.com

 

長澤まさみちゃん、サイコー⤴️⤴️

カッコいいし可愛いし、どんな役にもなりきれるスゴい女優さんだと思います💕

今回もカラフルでアバンギャルドな衣装を完璧に着こなしていて、とってもステキでした✨

ここに、内容を書いちゃうとネタバレしちゃうから書けないけど、ざっくり言うとね…

 

やっぱ面白かった ♪

 

個人的には、○田○之が出てくるシーンが好きw

ワロたw

お笑いが大好きなミナミは、やっぱりこういうテンポのある映画が好きだな😊👍

Official髭男dismさんの、HiGHqualityな楽曲で、更に盛り上がりましたよー!

眼でも耳でも、120%楽しめる映画でした😆👌

次は『呪術廻戦』観にいこ~っ😆!⤴️

 

遅めのランチ

パスタ

ピエトロの「カニカニ味噌のトマトソースパスタ」


ピエトロさん

カニカニ味噌のトマトソースパスタ』

期待を裏切らない安定の美味しさ👍



f:id:manakakitchen:20220115215454j:image

『ミニボルケーノ』

アンチョビの塩気が、ちょうどいいパンチを効かせてくれています💮

これ、まぢ美味しかったよ😋🍴💕!

 

皆さんも、ぜひご賞味あれ🤗

 

⭐ミナミ⭐