流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

3回目のワクチン接種記録(その3)

副反応がピークに

 

接種してから、ちょうど24時間が経過。

今がピークと思われる。

さっき、カロナール500ミリを服用。

 

現在の症状は、

頭痛

腕と脇の下のリンパの腫れ

背中や腰の痛み

熱は36.5℃

 

夜中1時8分に、地震が発生❗

スマホタブレットから、緊急避難を知らせる、けたたましい音が鳴り響き、目が覚めた。

直後に地震〰️😭😭😭

もちっと、早くお知らせ📢鳴らないと逃げる暇ないよねぇ…💧

怖すぎて固まるミナミ😢

結構大きく30秒位揺れたよ。

怖かった。

家がミシミシ、不気味な音を立ててきしんでいた。

宮崎、大分の方は大丈夫なのだろうか。

被害がありませんように…。

 

そして、夜中の1時8分にカロナールを服用。

そのせいか、身体は熱っぽいけど、 抑え込んでいる感じ。

とにかく今は、節々が痛い。

あぁ……しんど。

 

ミナミ