流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

【GODIVA×マクドナルド】 期間限定ゴディバホットチョコレートをチェック!

GODIVAマクドナルドのコレボレーション!

おはようございます。

週末の、閑散とした朝の空気間に生命の歓びを感じがちな朝活女子ミナミです٩( ''ω'' )و

朝さいこー(*'ω'*)

 

ワクチン接種後、患部の痛みや副作用はあるものの、それ以外は好調だったので、気になるアレを求めてマクドナルドの朝マックへ。

 

ゴディバホットチョコレート

GODIVAとマックのコラボ”ゴディバホットチョコレート

GODIVAマクドナルドのコラボ商品「ゴディバホットチョコレート( *´艸`)

 

Sサイズ350円( ゚Д゚)

ちなみにMサイズは440円(結構いいお値段...😅)

www.mcdonalds.co.jp

 

宣材写真にあるように、GODIVAチョコのスライスが散りばめられた映える写真をインスタにアップしよ~💕って、「店内利用」でモバイルオーダー。

ミナミは、キャッシュレス決済は「d払い」推しなんだけど、みんなは何を使ってるかな??やっぱりペイペイとか多いのかな...

 

なのに

 

「お待たせしました~♪(ドヤッ)」

 

て、出てきたのは「お持ち帰り」にされた紙袋😮

 

←ホットチョコと一緒にオーダーした、朝マックセットも袋にイン…😓

 

ええ!

と思って、スマホでオーダーチェックしたらやっぱり「店内利用」でオーダーしてる...。

店員さんひどいよ"(-""-)" 以後気を付けて欲しいなぁ(切実)。

 

まあ、店内もお気に入りの席が埋まってたから、もういいかと諦めて帰宅。

 

ワクワクの気持ちで蓋をオープン(*^^)v⤴️💕

 

マクドナルドのゴディバホットチョコレート

マクドナルドのゴディバホットチョコレート

あわあわのぐっちゃぐちゃ(ノД`)・゜・。

お持ち帰りにされたからだよ~~~(´;ω;`)

 

マクドナルドのゴディバホットチョコレート

マクドナルド公式サイトより

え、こちらの商品で、すよ、ね?

「※画像はイメージです」だそうです

現実は上記のお写真でございます( *´艸`)笑

 

ゴディバホットチョコレートのお味はいかに

 

まあ、ミナミは、なんでも”見た目より中身派!”

味が良ければすべてよし!

 

いただきます。

 

うーーん?

なんかサラサラ?

チョコの味が薄いかも。

「これってホントにホットチョコ?」ってのが感想(◎_◎;)

ビターな感じはなかったかな…。

 

ただ衝撃は最後に!!

最後に飲み干したとき、どろ~~~~!!!って濃いチョコの塊が口の中に!!(;´Д`)

心の中で叫びまくりでした!「何これ---!!!」

 

ちょっと店員さん!

 

「しっかり混ぜて飲んでください!」

の声掛けは必須事項でお願いします(;´・ω・)

 

味よりも、見た目の衝撃+最後のチョコ塊の特攻の印象が強い商品でした。

この内容で、350円でございます。ミナミはもう満足かな。

 

総括。

 

バレンタインデーも近いし、女子ウケはいいと思うよ(*^^)v

ミナミからのアドバイス

店内でよく混ぜて飲んでね♪

混ぜ混ぜ必須だよ~っ(・ω・)ノ

 

別にオーダーした、エッグマフィンを食べながらブログを綴っています。

う~ん、

ミナミはやっぱりオリジナル商品が大好き(*´▽`*)(おいし~♪)

 

それにしても年明けから気になってる、

  • マックとマンハッタンポーテージの福袋
  • モスとリラックマの福袋

www.youtube.com

manakakitchen.hatenablog.com

 

などなど、有名企業間のコラボレーションが目立ってるね(・ω・)ノ

流行りもの好きなミナミとしては、本当にうれしくなる話題です(*^^)v

企業の皆さん、ありがとう(*'ω'*)

 

ミナミ