流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

【魔法少女まどか⭐マギカ】の魅力をレビュー

みなさ~ん、こんばんは🌙😃❗

お久しぶりな感じですね♪

 

『えっ?ここはどこ?…』

『魔法かけられてんじゃねぇよ。』って、スンッ!てした感じでつっこみ、しくよろです(*^o^)/\(^-^*)

 

今回のテーマは

魔法少女まどか⭐マギカ』略称『まどマギ


f:id:manakakitchen:20220204220037j:image

ご存じの方も多いと思います。

これは、昨年11月のイベント『魔法少女まどか⭐マギカ10(展)』で、撮影した写真です⤴️

この時点で、私は観たことがなくて、何にも知らないままこのイベントに参加しました。

あ、この画像、観たことある程度の知識でした。

大ファンの方からすれば、怒られるかもしれません( TДT)。

イベントは、観るものすべてが新しく、斬新でカラフル、想像力を掻き立てられます( ☆∀☆)!

気が付くと、ついつい身を乗り出して観てしまうものばかり!

参加した人たちも、それぞれの好きなシーンに立ち止まり、じーっと見つめています。

スーツケースを持ったまま観ている女子、遠方から来たのでしょうね。

なんでも、イベント会場ごとのオリジナルグッズもあるらしいので、あちこち回っているのでしょうね(*^^*)

 

私の右脳が、WAKWAKo(*゚∀゚*)oな1日でした⤴️

 

ネタバレの後に、このアニメをNetflixで観ることになります 笑。

予習したので、分かりやすかったです(*´∀`)♪

映画はほとんど洋画しか観ないけど、アニメは好きですね♪

あ、余談になりますけど、コンフィデンスマンは特別でした。好きな映画なので楽しめましたが、実はあの時、私は『呪術廻戦』が観たかったんですよね  笑

しかし、お友達が『観れない、ムリ~( TДT)』と言うので、変更したっていう裏話  笑

 

話を元に戻しますね。

今まで『まどマギ』の存在は知ってはいたけど、セーラームーン的な少女マンガをイメージしていたので、なかなか観るまでに至らなかったのが本音。

しかし、実際に観てみると、STORY性もあり奥が深くて面白かったです♪

色彩豊かで、イラストが楽しい!

魔女の世界に吸い込まれそうになりました⤴️


f:id:manakakitchen:20220204222916j:image

大人のアニメですよね。

これは、ハマりまくりまくりすてぃです( ☆∀☆)

 

みなさんは、1つだけ願い事が出来るとしたら、どんなお願いをされますか(*^^*)?

 

 

ミナミ