流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

2021⭐大晦日のご挨拶

2021年年末のご挨拶

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

寒くなりましたねぇ~。

 

ご無沙汰しております。

今年、私たちの動画を見てくださった方、

ブログをのぞいて下さった方

本当にありがとうございました

初めての動画で緊張しまくりまくりまくりすてぃでしたw

もっと経験を積んで、皆さんのように上手になれるよう頑張ります✨

 

しばらくの間、人生の意味を探るべく、旅に出ておりまして…。

今日まで、ブログは放置プレーでしたが、

来年は心機一転、皆様に楽しんでいただけるようなブログを目指して参ります!

 

来年からのマナカキッチンprojectについて

 

来年は、少し方針転換致します。

お料理は、時々ゲスト参加させて頂いて、

基本は、マナカ先生とニッシーに託すことにしました。

私はというと…

『自由』に、好きなことを動画撮ったり、ブログったりしていこうと思っていますぅー😙

 

日常の出来事を、楽しく綴りながら

このブログを通して、皆様に、

ほっこりして頂けたり

共感して頂けたり

元気になって頂けたらいいなぁって思います💕

 

改めて、どうぞよろしくお願いします💕

 

早速ですが、

来春近日公開!!

『福袋開封動画』を予定しております!


f:id:manakakitchen:20211231185932j:image

じゃじゃーん!

モスバーガー』と『CoCo壱』の福袋を購入ってみました~😙

マック』も当たったので、ご紹介していこうと思いま~す🤗✨

 

ぜひ、覗いてみて下さいね♪

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

⭐ミナミ⭐