流行りものに手を付ける”ミナミdiary☆”

流行や気になるコトモノを自由気ままに発信しています

寒い日の過ごし方⭐”ゲーム・オブ・スローンズ”とともに

寒中見舞い申し上げます

こんばんわ❄️

毎日、寒いですね~

雪が降って道路が凍結している所もあるみたいですね。

皆さま、雪道対策をして

お気をつけてお出かけ下さいね(^-^)/

 

寒い日の過ごし方

皆さんは、寒い日はどのようにお過ごしですか?

暖房の効いたお部屋で、🍨アイスを食べる!

暖かコタツで🍊みかんを食べる!

食べるばっかw

 

どれも、最高じゃないですか😃⤴️⤴️

 

そして、ミナミはお気に入りの海外ドラマを観るのが

大好きです🥰

撮り貯めたバラエティを観るのもいいですねw

笑って、脂肪を燃焼しますっ!

 

先日の記事にも登場した

ゲーム・オブ・スローンズ

warnerbros.co.jp

 

これは、私の中の最高傑作の1つです✨

登場人物が多過ぎて、記憶の糸を手繰り寄せながら観ております😁

まぁ~、惜しげもなくイケメンが死んでしまうんですよね~😢。

マーテル家のオベリンは、完璧でした💕

カール・ドロゴ役として、ジェイソン・モモア様も登場しますよっ👍

興味のある方は、ぜひ🤗

 

Netflixでも、面白そうな海外ドラマや映画を探しています。

基本なんでも観ます、ホラー以外w

アクション大好きです!

オススメのドラマなど、ありましたら

ぜひ教えて頂けたら嬉しいです😊💕

 

⭐ミナミ⭐